スポンサーサイト


アジ釣りに行ってきました

今年から始めたビシアジ釣り・・
もちろん釣りも楽しいのですが、そのアジの旨さに
すっかり魅了されてしまい今回も走水に行ってきました。

CIMG5134.jpg

今回お世話になったのが、関義丸さん

いつもは人気の船宿さんなので満員なのですが、今日は比較的ゆったりでした・・

CIMG5133.jpg

午前中は晴れの予報に反して深い霧の中での釣りでしたが
海況はとても良く、釣りはしやすかったのですがアタリが
少なめで少し苦戦しましたが、後半からすこしパターンが
分かった所で午前船が終了です・・・

なんだか惜しかったけど、今日は通しでやる予定だったので
午後船に期待を込めます・・・

CIMG5136.jpg

最近は慣れましたがデッカイ船がガンガン横を通過する様は圧巻ですねー

で、釣りの方はいい感じにアタリが出始めて、サイズも良くなってきました・・

余裕の出たとこで、今回試したかったコレを装着してみます・・

CIMG5132.jpg

話に聞いて今回準備してみましたが、普通に釣れます・・
劇的とまではいきませんが、少し釣りが息つまった時
などに目先や気分を変えるのにいいと思います。

今日は夕方まで目一杯楽しんで、この釣果でした・・・

CIMG5138.jpg

常連さんは倍以上釣られてましたが、3回目の自分が
33匹は大満足です・・しかもみんな型揃いのピカピカアジ

オマケは自身最大の・・・

CIMG5143.jpg

46cmー

なかなか更新できない記憶に残る一匹に感謝!! 

これがあるから釣りが大好き~
コメント

TKO48って知ってる?

wX8c58z3
新スタイルA○B系ユニット
TKO48始動!
http://Cg998u4m.tko48.net/Cg998u4m/
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

