スポンサーサイト


北海道に行ってきました

今回は義弟の結婚式で北海道に行ってきました・・

予算の都合で飛行機は初のLCCにトライしてみましたが
何もかもが未知の部分が多くて、チケット購入からいろいろと
時間がかかったり不安な部分も有りましたが、どうにか当日をむかえられました。

sapporo (9)

8月からの運行で話題の・・・

sapporo (8)

ちょー久々の成田ですっかり舞い上がり

でも時間に厳しいのもLCCなので早々に荷物は預けてしまいます・・

sapporo (11)

ようやくここまで来れました・・結構長い道のりでした

sapporo (20)

ジャンボは本当にジャンボって・・・

こちらは小さいので、少々不安でしたが・・

sapporo (21)

と・飛んだ~

sapporo (25)

軽いからなのか上昇するのが早い気がしました

sapporo (27)

旋回した~なんて大騒ぎ

sapporo (28)

いつも釣りしてる所だ~とか言ってるうちに千歳に到着

sapporo (33)

でさっそく北海道をいただきます・・

sapporo (40)

今回は決して観光ではありませんよー

お腹を満たしてホテルのある札幌に移動しましたが
やっぱり広いですねー北海道は・・結構時間かかる

札幌で家族と合流して早速前夜祭

sapporo (53)

sapporo (58)

花嫁さんのご両親の渾身のおもてなしで、お腹で北海を満喫

sapporo (172)

明日の式に備えて皆さんホテルに早めにもどりました・・

sapporo (193)

お部屋からの眺めですが、豊平川が目の前に流れていて
何とも北海道だなーなんてしみじみ・・・

sapporo (72)

式場に向かう道すがら・・・シャケ・・釣りて・・

結婚式は感動の中無事に行われ、一同ホッといたしました・・

sapporo (101)

sapporo (102)

特製のウエディングケーキは義弟の実家の名古屋にちなんで
シャチホコ全開の名古屋城・・だそうです

午前中に式は終わったので、少し札幌の町を周ってみました・・

sapporo (150)

ネやっぱりここなんです・・キレイな公園です!

sapporo (162)

でやっぱり食べるんです・・旬のモノです

sapporo (156)

テッパンですウマいにきまってるビバ・北海道

で夜は夜で有名居酒屋で・・

sapporo (174)

sapporo (175)


ホントーにウマい北海道!!

sapporo (197)

あっと言う間の2日間でしたが、充実の2日間でもありました・・
この様な機会がないと思い切って何処かへ・・なんて感じですからねー

義弟に感謝と共にお幸せに・・・

sapporo (202)

さようなら~

sapporo (209)


今回初めてLCCを利用しましたが、まあ一長一短あるとは思いますが
私は気軽に飛行機も利用して遊びに行ける身近な乗り物に感じ、いままでの
ちょっと敷居の高いイメージとは違った印象を感じました・・

又、利用して遊びにいきたいですねー





コメント

すげ~!

理由ともかく 北海道を満喫されたようですね~!
食べ物も美味しそうで羨ましです・・・。

おいらなんか、この雷雨の中 大汗かいて
自家用車 自分で板金塗装だもんな~(笑)

そろそろ涼しくなってきそうな雰囲気なので
お時間が合えば一緒に釣りに行きましょうよ・・・?

Re: すげ~!

ホントに今年は残暑が厳しいですねー
北海道も、昼間は暑かったです・・

釣物は何がいいですかねー
そろそろ企画しましょーi-276
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

