

美味しいアジをもとめて・・・

以前より友人から走水のアジはおいしいよ~
なんて話を聞いていて、今回休みと潮周りがバッチリ合ったので
連れて行ってもらうことになりました

CIMG4017.jpg

今回お世話になったのはかもい丸さんです・・・

CIMG4019.jpg

きれいな朝焼けにつつまれて、いざ出船

CIMG4023.jpg

久しぶりに天気も海況も恵まれて、あとは私が釣るだけです

CIMG4025.jpg

タックルは今回は友人にすべて用意してもらった殿様仕様

竿は友人自慢の自作でリールは沖釣り初の電動リールで最初は少し戸惑いましたが
慣れてしまえば楽チン楽チンでウィーンとやっちゃいます

CIMG4029.jpg

群れと共にバタバタみたいな釣りで、少しずつ数をのばして~

CIMG4032.jpg
CIMG4035.jpg

ハイ大漁~
ウワサ通りの綺麗な魚体に見事な肉付き
ブランド魚と言われるだけあります

多彩なゲストも入って大満足の一日でした~
