

今度は房総へ・・

gohan (37)

お刺身とイカソーメン
この味がまた食べたくて海へと足が向かいます

gohan (43)

今回は勝山の宝生丸さんから出船です

お天気には久しぶりに恵まれましたが・・・

CIMG3831.jpg
CIMG3834.jpg
CIMG3837.jpg

勝山~保田沖の浅場の反応は魚探がけでスルー・・・

次に館山沖では少し反応がありましたが単発
群れが小さく足もはやそうです・・

この時点で少々不穏な空気が・・・

そして次に洲崎沖に移動して丁寧な魚探がけがはじまりました・・

CIMG3838.jpg
CIMG3840.jpg

釣り座はいつでも投入出来るように準備万端も・・・

なかなか良い反応が出ないようで苦戦のポツポツ拾いが続きます

CIMG3842.jpg

寂しいー

後半戦で70M~80Mのレンジにヤル気の群れの反応も
時すでに遅しでタイムアップとなりました・・・

今日は午後船の予定が無かったらしく、2時間近く延長してくれたんですが・・
完全試合にはなりませんでしたが貧果の「3」・・・惨敗です

気さくな常連さんも11杯で「渋いなー」といって肩を叩いてくれました・・

とはいえ始めたばかりのマルイカはこんな事は良くある事で、
まだまだ発展途上ですので、今日も試したい事なんかも出来たりしたので
経験値は上げられたと思いますので、再チャレンジです



