

ジメジメ~

またもやお流れです

いったい何時になったら海にいけるのでしょー

強風&高波ではどうしようもありません・・・

気分も天気もジメジメです

予定変更で電器屋巡りへ行くことにしました

最近、家の中の湿気がすごくて、衣類等がカビ臭くなったり
何かベタベタと気になるので、除湿機が欲しかったのです・・・

下調べはしてあったので、現物をみて触って、お値段しだいという感じ 

運よく欲しかった機種が納得のお値段・・・で購入

js 003

お家に帰って来てさっそくモーター始動!!ってボートじゃねーし
予想以上の仕事っぷりに超感動
どんだけ~っていうくらい取れる取れる・・・

あんまり楽しいので、全部の部屋で仕事してもらいました

購入に迷ってる方にはぜーったいおススメです

気持ちが沈みがちなので、せめてお部屋だけでもカラッとさせましょー

