

夏に向けての準備です・・

今年の夏も長期予報だと暑いみたいですねー

釣った魚やおみやげのお持ち帰りでクーラーボックスは
かかせない装備ですが、正直不満な部分や足りない部分も
あってオプションに頼りたいところもあるのですが、なかなか
自分好みのパーツがありません・・・

そんな訳で今回はトランク大将に少し手を入れてみました

トランク大将の出番は車中泊のおみやげをいっぱい入れるのが
メインになるので、蓄冷剤をなるべく上にいれて冷気を下に落としたいので
それの棚になるものを作ってみました。

材料はアルミのフラットバーとシリコンチューブに100均のプラダナのみ・・

cool 004

切って削ってもんでバリ取りって・・・

簡単に書いてそう見えてしまうと思いますが
結構時間かかってます

cool 002

足の完成ですでに数時間・・・

cool 008

思ったように完成して満足満足

フタをかぶせてこんな感じに仕上がりました~

cool 014

cool 015

コレで冷気が少しでもイイ感じにいってくれると良いのですが
やっぱり開閉を少なくするのが基本ですかねー

不満が出れば又手を入れちゃいます・・・

新鮮なおみやげをいっぱい入れるぞ~

