

多摩川ボートレース観戦

女子王座決定戦が久々に多摩川で行われたので、
優勝戦の観戦に行ってきました・・・

2012030409340000.jpg

ホントーに寒かったので、本場に着くや否や早速
体を温めるために・・・

定番の牛炊~

2012030409420000.jpg

いつ食べても美味しいですねー
体も温まって水面へレッツゴー

2012030410110000.jpg

日本一の静水面はやや追い風ですが、コンディションはバッチリ

ならばいいレースが期待出来そう

11レースまでの一般戦は軽く遊ぶつもりも、やっぱり本場・・
しっかり遊んでどうにかトントン

途中あまりの寒さに今日はB級グルメの食いまくりで暖をとり・・

CIMG3560.jpg

迎えた優勝戦

ワクワクしながら無事レースが終わって、
見事、田口選手の2連覇となりました

CIMG3565.jpg

CIMG3566.jpg

さて舟券はというと・・かろうじて2枚

いっぱい食べたゴハン代位にはなりました~

桐生ボートに行ってきました

秋のイベントボートレースの陣
桐生ボート全日本選手権の優勝戦に行ってきました。

boat 001
boat 005

開門時間よりもかなり早く着いたので、
周囲をお散歩・・

boat 006

今回は、テレビ東京の中継があるので、中継車やロケ車などが来ていました。
タレントさんも数名お見かけしました・・

boat 007

気持ちの良い秋晴れで裏水面からパチリ
赤城の山が、きれいに見えました。

その後入場となりましたが、人の多さにびっくり
しばしお楽しみのB級グルメを堪能したり、観戦を楽しみ
アッと言う間に日が暮れてナイター照明がきれいな時間へと・・

残念ながらこのあとの写真は諸事情により
ピンボケになってます。

boat 010

人ごみの中少しだけ撮影

boat 011

優勝戦直前の1マーク

今日は調子の悪かった魚谷選手を応援して
祝杯を挙げたかったのですが・・・

boat 021

スプラッシュの中突き抜けたのはブルーの勝負服

瓜生選手

大きな歓声と共に周回を重ね、そのまま


ダービーキング!!

boat 022

花火があがって

ウイニングラン
boat 024
boat 026

boat 027

表彰式は水上ステージで行われました・・

たくさんのファンに囲まれてとても嬉しそうでした

さすがにSGどのレースも見ごたえのあるもので
久々に本場を堪能してきました。

魚谷選手は残念でしたが、きっと糧となり又頑張ってくれる事を期待してます



さあ優勝戦!!

仕事の休みもしっかりとって、今日はばっちり観戦だー

準優の波乱は想定してたけど、おもしろいメンバーになりましたね・・
最近の記念での1号艇はやられがちだけど、今日こそは大丈夫でしょ

が・・進入がちょっと気がかり平田君行くのか~

でも3号艇から外は初優勝・・それも見たいかも・・
個人的には萩原君に期待してます・・

な訳で締切ぎりぎりまで悩み楽しみの舟券攻略したいと思います

見ごたえたっぷり・・

さすがSGの中のSGどのレースも見ごたえたっぷりです

日中は仕事でしたので、帰宅後の観戦になりましたが、やっぱりみんな気合はいってるな~
初日一走で記念選手の評価なんてできないけど、明らかに劣勢な選手はいるかな・・

湿気の高いこの時期、イン水面の大村+記念でそんな選手がインに組まれたとき・・

明日のターゲットレースは4・5・7・11Rあたりかな・・

世間がワールドカップで寝不足の中、私はボートで寝不足です

SGグラチャン始まります!

いろいろな思いの中、いよいよグラチャンが明日からはじまりますネー

個人的にはそろそろタイトルを取ってほしい選手や、応援している選手は
いますが、初日はまーったくわからないし前検タイムも??だし・・

次郎ちゃんの前検トップ久しぶり?

坪はあんまり?

王者のSは??外がこわーい!!

などと考えると寝れなくなるので、明日をたのしみに就寝
